2011年11月1日火曜日

本日から11月。今日は、抵当権抹消登記申請(オンライン)をいたしました。また、相続登記申請書作成。電話機の交換。本日は急に、富貴蘭の花のミニ展示会を開催。5人の富貴蘭の愛好家が来室。富貴蘭との戯れの時間をできました。本日は展示会の様子と昼食「萌葱亭の三段弁当」を紹介。

 本日から11月でして、抵当権抹消登記申請(オンライン)をして、相続登記申請書作成や債務整理の過払い交渉などを頑張りました。先日から、電話機の子機が故障していたので、新しい電話機に交換いたしました。  本日は、富貴蘭と戯れていたところ、花が咲いた鉢が多くあったので、急に、富貴蘭の花のミニ展示会を開催することに致しましたところ、5人の富貴蘭の愛好家が来室していただきました。お出でていただいた方からは、とても喜ばれました。そこで、富貴蘭との戯れの楽しい時間を過ごすことができました。  本日は、その展示会の様子と研究員と昼食に研究員のお気に入りの「萌葱亭」の三段弁当を頂きましたので、紹介いたします。  まずは、ミニ富貴蘭の花の展示会の様子です。しばらく、続けたいと思います。
研究員のお気に入りの「萌葱亭」で昼食を頂きました。 三段弁当は美味しくて研究員がこの弁当でなくては許してくれません。 「萌葱亭」と「三段弁当」を紹介します。
お店の玄関です。
営業時間です。
いくら待っても、また、食べたくなる三段弁当です。
研究室から近い場所にあります。何時も時間が来ると満室になります。 行ってみたい方はこのページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います。有り難うございます。

0 件のコメント: