2011年10月1日土曜日

本日は土曜日ですが、本月5日の期日があり、午前中、その原告との打ち合わせ。午前中富貴蘭の愛好家1名来室。午後からは来週の交換会の準備・富貴蘭の植え換え。本日の富貴蘭は「七変華の花」です。

 本日は土曜日ですが、午前中、本月5日の期日のために、原告との打ち合わせをいたしました。  午前中、富貴蘭の愛好家1名が来室していただき、熱心に、富貴蘭を観賞していましたが、植え替えの実習も交えながら、ミニ植え換え講習となりました。  午後からは来週の交換会の準備で、交歓会の出品の品種選びや・富貴蘭の植え換えをしたり、富貴蘭から沢山の癒しを頂いてました。  本日の富貴蘭は「七変華の花」です。本日で開花2日目です。どう変化していくのか楽しみにしています。  
次に花をアップしてみます。
次に角度を変えてアップしてみます。
これからどう変化していくでしょうか? この花が可愛いと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います。

0 件のコメント: