2011年9月30日金曜日

9月の最終日。本日も贈与の所有権移転登記申請依頼を受け、直ちに贈与契約の立会。本日も富貴蘭の熱烈な愛好家が午前中2名、夕方2名がそれぞれ来室。本日の富貴蘭の紹介は「」です。

本日も贈与の登記相談があり、所有権移転登記申請依頼を受け贈与契約の立会をして、申請作成となりました。  本日も富貴蘭の熱烈な愛好家が午前中2名、夕方2名がそれぞれ来室していただき、午前中の来室者はそれぞれ、最近の人気がある金牡丹や建国殿縞などの名品や高知県産の珍品に感心が集まり、熱心に鑑賞をしておりました。また、夕方の来室者は自慢の持参品の富貴蘭の鑑賞会を開催しました。 今日も無銘の花にも人気がありましたので、本日の富貴蘭は花の咲いている富貴蘭「高知中透斑の花」と「無銘虎の花」を紹介します。  先に「高知中透斑の花」です。
 花をアップします。
次は牡丹芸でしたが今では「無銘虎の花」です。  
花をアップします。
花を正面からアップです。
次は花を横からアップです。
この時期にたまに咲いている鉢があります。もし、可愛いと思われたらこのページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います。

0 件のコメント: