2011年9月23日金曜日

土佐風蘭保存会の秋の展示会開催。野村風蘭研究室出発。午前中搬入設営。午後から展示会開催。

23.9.23(晴れ)  今日から土佐風蘭保存会の風蘭・セッコク・山野草の展示会開催です。  室長も野村風蘭研究室を出品(展示・販売品)を詰んで、出陣と出発しました。  午前中は搬入と会場の設営をして、午後から展示会を開催しました。  9時からの設営でしたが、朝早くから設営にかかり、予定より早くできあがり、展示品の搬入も終わり、セッコク187鉢、風蘭130鉢、山野草50鉢合計367鉢を展示、早くから開催することができました。  来場してくれた愛好家も、設営中からもお出でてください、県外は新潟・神戸・岡山から、四国でも4県からお出でていただきました。初日では、多くの方々が入場していただき、盛会に終わりました。  まず、室長の出陣です。
 初日の展示会会場の様子です。  メイン席の富貴蘭です。  
 中央の席上段の富貴蘭です。
 販売席の状態
 本日はまず、ここまでにします。もっと見たい方はこのページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」のポチ願います。  続きをアップします。

0 件のコメント: