2011年7月23日土曜日

本日は、野村風蘭研究室に現在まで3名の来室者があり。ミニミニ展示会開催。まず、本日の富貴蘭はミニミニ展示中の「花祭」「月琴」の花をアップ。

花祭の花


月琴の花



23.7.23(晴れ)
 本日は、野村風蘭研究室に現在まで3名の来室者がありました。1名は徳島県から、後の2名は高知県西部から1名と近くから1名来室していただけました。いずれも、とても富貴蘭に熱心な愛好家でして、富貴蘭の自慢の品や写真を持参していたでき、蘭談議にも花が咲きました。色々な情報が入り、参考になりました。
 今日と明日は、蘭の作場に少しだけ展示をしております。急に、ミニミニ展示会の開催でしたので、普段と変わらない人数の来室でした。しかし、見やすかったとの好評を受けたので、良かったです。
 これから土佐竹蘭保存会の土曜塾に参加。まず、本日の富貴蘭はミニミニ展示中の「花祭」「月琴」の花をアップします。

0 件のコメント: