2011年6月25日土曜日

本日は、6月の最終の土曜日。富貴蘭の棚の蕾・花を観賞。夕方土佐竹蘭保存会の土曜塾参加。富貴蘭の紹介はまたまた棚の蕾を紹介。

外棚の蕾と黄花(春野産)

豆葉の蕾

南国の舞の蕾

23.6.25(晴れ)
 本日は、6月の最終の土曜日でして、司法書士業務の事務処理も整理をしながら、朝から富貴蘭の棚の蕾・花を観賞したり、昨日の殺虫剤の結果を検査しておりました。
 棚の富貴蘭の蕾の生長は勢いがあり、見る見るうちに伸びておりました。なかには花も咲き始めており、癒しを沢山頂きました。
 夕方から、土佐竹蘭保存会の土曜塾参加しました。土曜塾では、今後の交換会や展示会のことについて、これまでのことで、色々と考えての開催を行うことにしました。
 本日の富貴蘭の紹介は、また、また、棚の富貴蘭の蕾を再度紹介します。だいぶ蕾も多くなり、ぼつぼつ花も咲き始めております、
今夜は、外棚の富貴蘭の蕾をアップします。

0 件のコメント: