2011年4月1日金曜日

いよいよ今日から4月・新年度開始!午前中登記申請人との打ち合わせ!午後から司法書士業務の合間で、富貴蘭植え換え45鉢!富貴蘭の愛好家1名が来室植え換えも手伝ってくれた!

本日植え換えた富貴蘭45鉢















来室してくれた富貴蘭愛好家

23.4.1(
 いよいよ今日から4月に入りました・新年度が開始して、新しい職場での仕事が始まる方々が多いと思います!
 私は、午前中に、年度末にオンラインした登記申請人との打ち合わせを行い、法務局に書類を提出いたしました!
 午後から司法書士業務の合間に、富貴蘭植え換え45鉢を行えました!その間、富貴蘭の熱烈な愛好家1名が来室していただき、植え替えの方法や風蘭の珍品選別の方法などの意見交換したり、植え換えの実践や来室者も植え替えを手伝ってくれました!
 まず、本日植え換えた富貴蘭45鉢と来室してくれた富貴蘭愛好家を紹介します。

0 件のコメント: