2011年2月27日日曜日

一泊二日もあっと終わり、旅の疲れを、富貴蘭から頂きました!昨日からの旅は四万十川(上流)の四万十町(旧窪川町)から中流の四万十市(旧江川崎)までの川に沿った国道381号線を下って登ってきました。ところどころで沈下橋を撮影!寿荘での河面での桜は未だ蕾!

四万十川の半家の沈下橋と国道381号の橋















寿荘の外座敷から見る河面(桜の花は未だ蕾)
















寿荘の外座敷














寿荘の梅の花

















福寿草


23.2.27(晴れ、後曇り)
  一泊二日もあっと終わり、旅の疲れを、富貴蘭から頂きました!昨日からの旅は四万十川(上流)の四万十町(旧窪川町)から中流の四万十市(旧江川崎)までの川に沿った国道381号線を下って登ってきました。
 26日は、ところどころで沈下橋を撮影したり、一泊の寿荘の廻りで春を探したりしていました!

0 件のコメント: