2011年1月29日土曜日

本日は、富貴蘭宮崎山採れ無銘「黄縞緑花」を紹介!午後から法務局主催の説明会に参加!夕方は土佐竹蘭保存会の土曜塾に参加!

今日は、富貴蘭宮崎山採れ無銘「黄縞緑花」を紹介します!



23.1.29()
 本日は、午前中は昨年の司法書士業務の整理をしておりました。2月中旬からシステムの切り替えがあるので午後から法務局主催の「登記・供託オンライン申請システムへの切り替えに関する説明会」に補助者と参加しておりました!
これから、土佐竹蘭保存会の坂本会長宅で、恒例の土曜塾が開催されますので、参加します。
 今日は、富貴蘭宮崎山採れ無銘「黄縞緑花」を紹介します!この品種は緑花の黄縞として入手しているものですが、まだ、花が咲かないので、確認できてません。緑花はなかなか良い花には巡り会えません。この木にも期待しているのですが、どうでしょうか?
緑花が咲きましたらアップします。

0 件のコメント: