2011年1月19日水曜日

高知市はやっと零下から開放!今朝の最低気温0.3度!本日は午前中裁判所・法務局で司法書士業務!午後から富貴蘭の熱烈な愛好家が2名来室!本日の入手した富貴蘭を紹介!

富貴蘭の愛好家小笠原さんと一緒の室長














本日は会員から入手した富貴蘭6鉢

23.1.19(晴れ)
 高知市では、今朝、やっと零下から開放されました!今朝の最低気温0.3度で、我が研究室の蘭舎では、2.8度、外棚では1.5度でした!
 本日は午前中裁判所・法務局で司法書士業務でした!午後からは司法書士業務の合間で、富貴蘭と戯れて司法書士業務の疲れが癒されました。富貴蘭の熱烈な愛好家が2名、それぞれに来室してくれて、富貴蘭の観賞と情報交換をしてくれました!
今日大豊町から来室してくれた富貴蘭の愛好家の1名(小笠原さん)と共に写真を撮影をしましたので、アップします。
 本日は会員から入手した富貴蘭6鉢(九州山出し(段咲き)・九州梅弁花・初日の出・葉山4番・葉山虎・無銘(アントシアン))を紹介します!

0 件のコメント: