2010年11月16日火曜日

今朝の最低温度6.4度。司法書士業務に専念。本日も来室者3名。本日紹介する富貴蘭は先日の交換会で入手した鉢で無銘山採れ「墨・縞・虎」を紹介。

無銘の山採れ「墨・縞・虎」を紹介します。



22.11.16(晴れ)
 今朝の最低温度6.4度でして寒く感じました。今日も司法書士業務に専念しており、その間、本日も来室者が3名お出でていただき、熱心に観察しておりましたが、やはり、最近は、芸西産珍品に集中しておられます。今日も、芸西の珍品の多さに感心しておりましたが、私が、芸西産に興味があり、以前から、入手しておりましたので、来室者を退屈させない珍品を栽培しております。
 本日紹介する富貴蘭は先日の交換会で入手した鉢で無銘の山採れ「墨・縞・虎」を紹介します。

0 件のコメント: