2010年10月2日土曜日

本日は、午後司法書士研修でして午後6時まで受けて、夕方は土佐風蘭補保存会の土曜塾に参加。

本日は、高知県吾川産仮名「龍馬」です!


22.10.2(曇り後雨)
 本日は、午前中富貴蘭の熱烈な愛好家が1名研究室に来室していただき、芸西産の珍品と建国殿の変わり品種などに関心を持って、熱心に観察していました。
 私は、午後、司法書士研修があり午後1時から午後6時まで受講しておりました。夕方は坂本会長宅での土佐風蘭補保存会の土曜塾に参加しておりました。今月の22日から24日までの秋の第二回展示会の準備や展示の内容についての打ち合わせをしました。
 本日は、高知県吾川産仮名「龍馬」です!本芸は金紗墨のような木姿に惚れて栽培していますが、この木には子供の天葉に葉芸が出て、縞が出始めまています。

0 件のコメント: