2010年9月25日土曜日

土佐風蘭保存会秋の展示会二日目です。朝から展示会場で皆さんと蘭談議。

展示会場二日目の様子














「四国富貴蘭会小笠原会長と矢野様が熱心に芸西の珍品コーナーを鑑賞」
















「四国富貴蘭会小笠原会長と矢野様」















「芸西産珍品コーナー」


















「羅紗の珍品コーナー」

22.9.25(晴れ)
 土佐風蘭保存会秋の展示会は二日目でした。
 今朝は、昨夜からの涼しい風が吹き始めたので、早くから、欄舎の北窓のガラス戸を、まず、入れましたが、時間がなく、東と南は後日入れることにしました。
その後、展示会場に出向き、入場された方々との蘭談議で楽しく過ごせました。二日目は大阪や岡山からも海を越えて、また、四国では香川・愛媛・徳島からもお出でていただきましたし、また、四国富貴蘭会の小笠原会長と矢野様もお出でていただき、会場を盛り上げていただきました。
 明日は最終日で、交換会もありますので、盛会になると思います。
 では、二日目の会場の様子をアップしてみます。

0 件のコメント: