2010年8月20日金曜日

本日も暑かった!高知の正午の気温は33.2度!墨縞・紺縞の品種選別。本日の来室者2名。今日の富貴蘭は「白雲閣」です!

「白雲閣」です!


22.8.20(晴れ時々曇り)
 本日も一日暑かったです!高知の正午の気温は33.2度でして、でも、富貴蘭は元気に、秋の気配を感じてるようでした。
 我が野村風蘭研究室のホームページやブログの日記と独り言皆さんのお陰で、3年目を迎えることが出来ました。丁度、開設して2年間を過ぎました。その間ホームページには二年間で56800人を越えました。この場を借りまして、心よりお礼を申し上げます。今後も、富貴蘭の情報を沢山お届けしたいと考えています。宜しくお願いします。
 本日も、来月の展示会の展示品の準備をしておりました。墨縞・紺縞の品種選別にも、力を入れております。
 本日は富貴蘭の熱烈な愛好家が2名来室していただきました。2名とも、高知県産にとても興味があり、芸西産や吾北産などを熱心に鑑賞をしていただき、芸の変化についての意見交換をいたしました。とても、勉強になりました。
 今日の富貴蘭もルビー根の「白雲閣」です!秋の根も綺麗なルビー根です!

0 件のコメント: