2010年7月2日金曜日

土佐風蘭保存会・土佐竹蘭保存会の「風蘭の花」と「セッコク新芽」・「山野草等」の展示会の開催です。

土佐風蘭保存会・土佐竹蘭保存会の「風蘭の花」と「セッコク新芽」・「山野草等」の展示会の開催です。


 22.7.2(曇り)
 いよいよ、今日から、土佐風蘭保存会・土佐竹蘭保存会の「風蘭の花」と「セッコク新芽」・「山野草等」の展示会の開催です。
 午前中、設営をしました。結果、富貴蘭130鉢、セッコク300鉢、山野草等50鉢が展示することが出来ました。
 本日は、午後から展示会が開催されました。金曜日の午後ですので、入場者もまあまあでして、展示会の1日も終わりました。
 富貴蘭の花の会ですので、まだ、少し早いかなとのことでしたが、富貴蘭の130鉢の展示が出来ました。
 その会場の状況を報告します!
 明日からが本番です。
 是非、皆さんのお出でをお待ちしています!お出でた際には、室長までお声をかけてくださいませ!サービスさせていただきます。

0 件のコメント: