2010年6月14日月曜日

本日も正午の気温が24.9度と真夏日。今日は、月曜で司法書士業務も忙しく、富貴蘭の植え替え0鉢。本日も富貴蘭の紹介は休み。今日も一昨日の結婚披露宴を紹介。

水戸黄門一行からのお祝い(主題歌熱唱)


22.6.14(曇り)
 本日も正午の気温が24.9度と真夏日でした。でも、今日は、月曜で、土曜日・日曜日を名古屋に行っていたので、司法書士業務の仕事が残っており忙しい一日でした。したがって、富貴蘭の植え替えは全然出来ませんでした。
 本日も富貴蘭の紹介は休み。今日も一昨日の結婚披露宴の一こまを紹介します。今日のテレビの番組に水戸黄門が放映されていましたが、披露宴にも、お祝いに龍馬の里の土佐の高知から水戸黄門一行がお出でていただき、主題歌を披露して下しました。披露宴の終盤を盛り上げてくださいました。
 一行の皆さん!有り難うございました。

0 件のコメント: