2010年5月17日月曜日

土佐竹蘭保存会の五月展示会も昨日で終わり、本日は司法書士業務に専念しておりました。本日は徳島県から旧友が1名来室してくれた。今日は昨日の交換会と展示会中入手した鉢をを紹介。

                 昨日の展示会の交換会の様子

展示会中入手した鉢

22.5.17(晴れ)
 土佐竹蘭保存会の五月展示会も昨日で終わり、司法書士業務の執務に、本日は、専念しておりました。しばし、展示会で頑張っていましたので、午前、午後と忙しい一日でした。
 本日は夕方、徳島県から旧友が久し振りに、1名来室してくれた。色々と昔話や、園芸研究の情報交換が出来ました。とても、参考になる話を沢山聞かしていただきました。 
 今日は、昨日の交換会の様子と展示会中入手した鉢(奄美の縞・紅炎・東天紅の虎・貴雲閣・白鳥殿・芸西村産墨・白縞3鉢)を紹介します。

0 件のコメント: