2009年12月24日木曜日

「建国殿に縞だ!」 今朝も少し寒さも和らいだ。司法書士業務も法務局も裁判所も今年の執務が2日となりました。今朝も申請人との打ち合わせがあり、午後はオンライ申請と司法書士業務で終わりました。

             建国殿に縞らしいものは見えない!


  建国殿に縞だ!

 21.12.24(晴れ時々曇り)
 今朝も少し寒さも和らいだ。司法書士業務も法務局も裁判所も今年の執務が2日となりました。今朝も申請人との打ち合わせがあり、午後は登記のオンライ申請や登記完了書類の受け取り等で忙しい一日でした。
 今夜はクリスマスイブですね。私達老夫婦も今夜は長女と共にクリスマスイブとなりました。
 本日の富貴蘭(風蘭)は、全然縞のなかった建国殿に柄が出ていたので掲載してみます。やはり、根にけんじょう線がある木には早く縞が出ます。

0 件のコメント: