2009年9月25日金曜日

富貴蘭の熱心な愛好家が1名来室。富貴蘭・風蘭の棚の整理は本業の司法書士業務で忙しく中止。本日の紹介は富貴蘭「武蔵」。

                            富貴蘭「武蔵」アップ2












               富貴蘭「武蔵」アップ1


富貴蘭「武蔵」全体

21.9.25(晴れ)
 本日は、連休明けの2日間の勤務日(金曜)でして、不動産の取引等があり、事務所を留守にしていたため、富貴蘭・風蘭の棚の整理は出来ませんでした。
今日は夕方、富貴蘭の熱烈な愛好家が1名仕事の帰りに寄っていただけました。何時も富貴蘭の芸の良い品を鑑賞していただける愛好家でして、今日も感心のある品種について、熱心に観察していました。
鑑賞して
 本日の紹介は富貴蘭「武蔵」にします。この武蔵は小さいですが、何か気になることがあり、写真を撮りました。紺性が明るくなった部分があり、シャッターを切りましたのでご覧くださいませ。

0 件のコメント: