2009年9月23日水曜日

富貴蘭・風蘭の棚の整理を朝早くから行いました。今日は、風蘭の愛好者が2名も午後来室してくださいました。

             「山採青軸紺縞」



「山採青軸紺縞」アップ










                           南九州産「山採れ黄縞後冴え」


南九州産「山採れ黄縞後冴え」アップ

21.9.23(晴れ)
 富貴蘭・風蘭の棚の整理を朝早くから行いました。展示会で即売した鉢と入手した鉢の棚への整理や植え替えを行いました。
 今日は、先日の展示会での入場者(風蘭の愛好者)が2名、午後に来室して、美術株に興味を示されて熱心に見入っていました。そして、美術株の作り方などについて質問がございました。
 今日は、先日の交換会で入手した品種で南九州産「山採れ黄縞後冴え」と「山採青軸紺縞」を紹介します。

0 件のコメント: