2009年8月28日金曜日

本日は午前中1名、午後1名の風蘭の愛好家が来室してくれました。今日も九州の豆葉を紹介します。

                    九州豆葉(宮崎産山採り4ー3)アップ裏









 
                       九州豆葉(宮崎産山採り4ー3)アップ




九州豆葉(宮崎産山採り4ー3)全体












                   九州豆葉(宮崎産山採り4ー2)アップ裏










              九州豆葉(宮崎産山採り4ー2)アップ



九州豆葉(宮崎産山採り4-2)全体

21.8.28(曇り)
 今朝、早くから、電話がかかり、ブログの常連さんから「何時も楽しみに風蘭の写真をみておりますが、昨日の日記には風蘭の写真が掲載がなくて、残念でした。また、最近、九州の豆葉の風蘭をのせていたので、今日もと思ってました。」と言ってましたので、日記のブログに追加して掲載しました。
 本日は午前中1名、午後1名それぞれ、風蘭の愛好家が来室してくれました。お二人とも、好みは異なりますが、やはり、山採りの珍しい品種に興味を持っていました。
やはり、今日も九州の豆葉を紹介します。九州豆葉(宮崎産山採り4ー2)・九州豆葉(宮崎産山採り4ー3)を紹介します。

0 件のコメント: