2009年7月30日木曜日

本日もとても暑い一日でした。当研究室では、風蘭の今年の花写真の整理と風蘭の販売品の整理をしていました。

「奄美豆葉」の花と「黒耀」の花です。







   


      

         「奄美豆葉」の花



21.7.30(晴れ)
 本日もとても暑い一日でしたが、野村風蘭研究室では、風蘭の今年の花写真の整理と風蘭の販売品の整理をしておりました。風蘭の販売品も昨年から完売に近くなっておりますが、差し替えが遅くなっていますが、やっと、近日中に入れ替えを致します。
 今日は、ブログで本月の18日に「奄美豆葉の蕾」を紹介しておりましたが、この開花したの花も紹介します。また、黒耀の花も掲載します。

0 件のコメント: