2009年6月23日火曜日

本日は、昼間、風蘭とセッコクの愛好家2名の来室があり、セッコクのホームページと風蘭のホームページの鑑賞。夕方1名来室。


21.6.23(曇り・時々雨)
7月3日から土佐風蘭保存会の「風蘭の花」と「セッコク」・「山野草等」の展示会が開催されるので、その準備も忙しくなりました。
 展示品の風蘭の準備と販売品の準備をしておりました。花を多く展示したいし、販売にも花をつけて嫁に出したいし、忙しかったです。
 今日は、風蘭とセッコクの愛好家の来室があり、セッコクのホームページと風蘭のホームページを鑑賞してくれました。
夕方来室した風蘭の愛好家は、風蘭を2鉢持参して蘭談議をしながら、時間を忘れるほど熱心に鑑賞したり、情報交換をしました。
 今日は、尖岳に花が咲きましたので、掲載してみます。
 

0 件のコメント: