2009年2月10日火曜日

今日は、朝軽く水やりをした。交換会で入手した品種を仕事の合間に鑑賞しました。

                    建国殿縞


21.2.10(晴れ)
 今朝も早くから交換会で入手した品種を鑑賞しました。明日から1週間ぐらいは最低温度が4度以下にならないようですので、10時頃、軽く風蘭に散水をしました。
そして、交換会で入手した鉢をどの位置の棚に入れるかを検討しながら場所を決めていました。
 来室者の希望で入手しているものや、春のホームページに掲載したい品や、自分がしばらく栽培してみたい品とか、いろいろあります。
 通信販売で、昨日、入手する品の在庫確認をして申し込みました。その代金を今日送金しました。
 前から、欲しかった品が明日送られてきます。楽しみです。
 今日は、交換会で入手した品の一つの建国殿縞を一品を掲載します。

0 件のコメント: