2008年9月22日月曜日

研究員とホームページの鑑賞・意見交換(午前中)・研究員と研究事項の打ち合わせ(午後)


午前中研究員2名と私とで、現在の我がホームページを鑑賞しながら、意見交換をしたり、他のホームページを鑑賞して、参考になるページの検討をしながら蘭談議を行いました。
 午後からは別の研究員と根と葉芸の関係や徳島産のルビー根の品種について、白鳥や白鳥殿との違いについて、栽培を通じて感じたことなど(研究したこと)の意見交換をしたり、今後の課題について打ち合わせを行いました。
 今日は、月曜日で司法書士の業務もあったが、午後の研究員には作場での留守番もしてもらって、法務局や市町村に行って執務をこなす場面もあり、それでも、研究員は熱心に対応していただけました。有り難うございました。 
 昨日、ホームページの相互リンクの承諾を頂き、本日リンクをさせていただきました。有り難うございます。
今日、遅く柄物の即売品にはじめてメールが入り商談成立した記念すべき日になりました。有り難うございます。

0 件のコメント: