2015年12月31日木曜日

今日は大晦日。今年も色々とお世話様になりました。心より御礼を申し上げます。来年も宜しくお願いします。富貴蘭の紹介は、ミニ展示の様子と年賀状と正月の準備を紹介します。 8月頃から年末まで、入退院を繰り返しておりました、皆さまからの温かい心により、退院をして正月が迎えることが出来ます。有難うございます。  また、皆様からの暖かいコメと沢山の応援をいただきました。お陰でブログを続けて行けます。  心より御礼を申し上げます。  来年もブログを頑張りますので、宜しくお願いします。

今日は大晦日。今年も色々とお世話様になりました。心より御礼を申し上げます。来年も宜しくお願いします。富貴蘭の紹介は、ミニ展示の様子と年賀状と正月の準備を紹介します。

27.12.31(晴れ)
最低気温が3度、最高気温が13度でした。
 今日は大晦日です。
 今年も色々とお世話様になりました。
 今年は室長の干支羊の年に、72年間の身体のクリーニングの為に8月頃から年末まで、入退院を繰り返しておりました、皆さまからの温かい心により、退院をして正月が迎えることが出来ます。有難うございます。
 また、皆様からの暖かいコメと沢山の応援をいただきました。お陰でブログを続けて行けます。
 心より御礼を申し上げます。
 来年もブログを頑張りますので、宜しくお願いします。

富貴蘭の紹介は、「干支の引き継ぎは備前焼の羊と猿」と「年賀状」と「ミニ展示の様子」と「正月の生け花」を紹介します。

まず、「干支の引き継ぎは備前焼の羊と猿」です。

「お猿さん今年は頑張ったので、来年は宜しく頼むよね」
「よしよし!わしにまかいしょけ!」
 「さて!室長の病気はわしがさる(去)して、元気になってもらうけん!」
 年賀状」です。
 「ミニ展示の様子」です。

 銘品コーナーです。
「生け花」です。
研究員が正月用に持参してくれた松竹梅等で飾れました。
有難うございます。

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。

0 件のコメント: