2015年11月27日金曜日

「室長!室長は午後から眼科の診察・検査でしたよね!」司法書士業務では、午前中、登記事件の建物所有権保存登記のオンライイ申請・株式会社の役員変更登記申請書作成。財産分与による所有権移転登記のうちわわせ。風蘭業務では、今日も来室者1名。愛好家との蘭談議。風蘭の紹介は、愛好家が確認していた「羆」を紹介。

「室長!室長は午後から眼科の診察・検査でしたよね!」

27.11.27(晴れ)

最低気温が6度、最高気温が16度でした。

 司法書士業務では、午前中、登記事件の建物所有権保存登記のオンライイ申請と株式会社の役員変更登記申請書作成があり、また、財産分与による所有権移転登記の打合せもありました。

 風蘭業務では、今日も午前中来室者1名あり、愛好家との蘭談議の楽しい時間を過ごせました。

 午後、眼科の診察・検査でしたので、ブログのアップが遅くなりました。

 風蘭の紹介は、愛好家が確認していた「羆」を紹介します。

本日の愛好家はなぜか、この鉢を熱心に観賞してくれました。
 それぞれ見ていた場所をアップしてみます。




ご覧になって、今日の愛好家が何を思って観賞してくれたか、考えてくださいませ。

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。

0 件のコメント: