2015年10月26日月曜日

「室長!今日は眼科の診察だってね!」「午後と聞いていたので、ちょっと、お邪魔したよ!」今日は愛好家が1名来室。室長と愛好家は風蘭の話題より、目の話題でした。でも、結構、真剣に風蘭も観賞してくれました。「の変り」を熱心に観賞してくれました。 本日の富貴蘭の紹介は、風蘭の針葉仮銘「日向小鶴」です。

「室長!今日は眼科の診察だってね!」「午後と聞いていたので、ちょっと、お邪魔したよ!」 27.10.26(晴れ) 今日は愛好家が1名来室。室長と愛好家は風蘭の話題より、目の話題でした。でも、結構、真剣に風蘭も観賞してくれました。「日向小鶴」を熱心に観賞してくれました。 本日の富貴蘭の紹介は、風蘭の針葉仮銘「日向小鶴」です。
アップします。
裏からもアップします。
次に子をアップします。
今根が動いているのでアップします。
この木のチュウリップの花を早く見たいが見えません。 今日は午後から病院で入院になりそうで、早く、アップします。 このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。

0 件のコメント: