2014年8月29日金曜日

「室長!やっぱり、現物の風蘭は素晴らしいですね!」「風蘭の好きな部分をじっくり、見えますね!」 風蘭業務は、来室の愛好家は、今日も2名。室長は愛好家とともに風蘭の鑑賞。愛好家の好きな風蘭をじっくりと見てもらいました。室長も愛好家のムードに引き込まれました。室長は風蘭の植替え15鉢。司法書士業務は、相続による所有権移転登記申請書作成。債務整理の債務者と打ち合わせ。 今日の風蘭の紹介は、今日の愛好家がじっくり、見ていた高知県安芸市産の仮銘「安芸錦(あきにしき)」と奄美産の山取れの中に咲いていた「奄美葉変わりの花」を紹介。

「室長!やっぱり、現物の風蘭は素晴らしいですね!」「風蘭の好きな部分をじっくり、見えますね!」

26.8.29(雨)

最高気温が27度、最低気温が22度でした。
 風蘭業務は、来室の愛好家は、今日も2名あり、室長は愛好家とともに風蘭の鑑賞して、愛好家の好きな風蘭をじっくりと見てもらいました。室長も愛好家のムードに引き込まれて愛好家と一緒に風蘭実物の見方について説明をしました。また、室長は風蘭の植替えも15鉢をしました。

 司法書士業務は、相続による所有権移転登記申請書作成したり、債務整理の債務者と打ち合わせもありました。

 今日の風蘭の紹介は、今日の愛好家がじっくり、見ていた高知県安芸市産の仮銘「安芸錦(あきにしき)」と奄美産の山取れの中に咲いていた「奄美葉変わりの花」を紹介。

まず、高知県安芸市産の仮銘「安芸錦(あきにしき)」です。


裏からもアップします。

更にアップします。

今日の愛好家が見つけた奄美産の山取れの中に咲いていた花です。
愛好家が見つけてくれて一生懸命咲いた花がアップできました。
 花をアップしてみます。正面です。
 横からアップしてみます。

のページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: