2014年2月27日木曜日

「大きい風蘭って、奄美産と思ってました!でも、各地方にも大きい風蘭もあるんですね!」「え!この虎の鉢も奄美産でないですよね!」」風蘭業務では、今日の来室者は1名。愛好家が、今日も風蘭の植え替えの見学にきてくれ、室長の風蘭の植え替えを熱心に見学。室長は風蘭の植え替えを15鉢しながら蘭談義。司法書士業務では、相続による遺産分割協議の打ち合わせと登記相談。今日の風蘭は紀州産の銘品「紀州伏虎(きしゅうふっこ)」と「庭の花」を紹介。

26,2,27(雨のち晴れ時々くもり) 最低紺が10度、最高気温が19度でした。 風蘭業務では、今日の来室者は1名。愛好家が、今日も風蘭の植え替えの見学にきてくれ、室長の風蘭の植え替えを熱心に見学。室長は風蘭の植え替えを15鉢しながら蘭談義。司法書士業務では、相続による遺産分割協議の打ち合わせと登記相談。今日の風蘭は紀州産の銘品「紀州伏虎(きしゅうふっこ)」と「庭の花」を紹介。  申し訳ありませんが今日も画像編集の調子が悪くて、画像がアップできません。 どうか、続きは室長の独り言(ht​tp:​//b​log​s.y​aho​o.c​o.j​p/n​omu​rah​uur​an)​でご覧になってくださいませ。 このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: