2014年2月27日木曜日

「風蘭の植え替えって、楽しそうですね!室長の目輝いてますよ!」「鉢によって、鉢からミズコケを抜くのに時間が違いますね?」風蘭業務では、今日の来室者は今のところ0名。室長は、風蘭の植え替えをしながら、風蘭の観賞。 司法書士業務では、遺言の打ち合わせ。法律相談予定。 今日の風蘭は昨日の植え替えした「風蘭15鉢」とブログ友の「てんしさん」の「富士山北麓日記」の28ページ目の「緑と青い富士」を紹介。

「風蘭の植え替えって、楽しそうですね!室長の目輝いてますよ!」「鉢によって、鉢からミズコケを抜くのに時間が違いますね?」 26.2.27(雨) 暖かい一日のようです。  風蘭業務では、今日の来室者は今のところありませんが、ありそうです。あくまでも、これは何時もの「室長の予感」です。室長は、風蘭の植え替えをしながら、風蘭の観賞を楽しみます。  司法書士業務では、遺言の打ち合わせと法律相談が予定されてます。 今日の風蘭は昨日の植え替えした「風蘭15鉢」とブログ友の「てんしさん」の「富士山北麓日記」の28ページ目の「緑と青い富士」を予定してましたが、画像の取り込みが出来ないので、恐れ入りますが、どうか、画像は、室長の独り言(ht​tp:​//b​log​s.y​aho​o.c​o.j​p/n​omu​rah​uur​an)​でご覧になってくださいませ。 このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: