2013年12月31日火曜日

今日のブログはこれで、今年の最終です! 今年一年間、皆さまには、大変お世話になりました。来年もどうかよろしく、お願いします。風蘭業務では、今日の来室は1名。来室の愛好家と共に、風蘭の観賞。また、ミニ展示の風蘭の花も観賞。室長は、朝からミニ展示配置替えとホームページの更新の準備。正月の準備。 今日の風蘭の紹介は、「ミニ展示の風蘭の花」と「南国の舞の花」と「事務所のお花」を紹介。

今日のブログはこれで、今年の最終です! 今年一年間、皆さまには、大変お世話になりました。 来年もどうかよろしく、お願いします。 大晦日の今日は、二足の草鞋の吾輩は、なんとか、新年を迎えれそうです。  風蘭業務では、今日の来室は1名でして、来室の愛好家と共に、今年最後の風蘭の観賞を行いました。また、室長が、朝からミニ展示配置替えをしたミニ展示の風蘭の花も観賞してくれました。明日から新年ですので、ホームページの更新の準備や正月の準備を頑張りました。   今日の風蘭の紹介は、この寒い中での頑張ってくれている「ミニ展示の風蘭の花」・「南国の舞の花」と正月の「事務所のお花」を紹介します。 まず、「ミニ展示の風蘭の花」・「南国の舞の花」(前編) です。 「ミニ展示の風蘭の花と門松」です。
黄姫と富嶽等の花達です。
黄姫の花をアップです。
南国の舞の花もアップします。
正月の「事務所のお花」を紹介します。
松竹梅の木は当研究室の研究員から頂いたものです。また、紅白の南天は名古屋から送ってもらったもので、皆さんのおかげで良い年を迎えれます。 ありがとうございます。 このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: