2013年12月28日土曜日

「室長!風蘭って、夢をくれるよね!今年中に来年の夢を頂きに、お邪魔します!」風蘭業務では、今日の来室の予定は今のところ0名。でも、室長の予感では1名はありそうです。風蘭の観賞しながら冬越しの作業と気になる風蘭の見回り。もちろん、風蘭の花のミニ展示も開催。司法書士業務では、相続と売買による所有権移転登記のオンライン申請の添付書類の送付。債務整理の打ち合わせ。今日の風蘭の紹介は、前回に引き続き「月」の字の入った高知県芸西村産の縞・虎の仮銘「爽月(そうげつ)」を紹介。

25.12.28(晴れ)  今朝も高知は冷え込んでいます。昼間も温度は余り上がらないようです。 風蘭業務では、今日の来室の予定は今のところ0名。でも、室長の予感では1名はありそうです。風蘭の観賞しながら冬越しの作業と気になる風蘭の見回り来年の生長を想像しながら、夢を見たいと思います。もちろん、風蘭の花のミニ展示も開催ですので、寒いけど、激励したいと思います。  司法書士業務では、相続と売買による所有権移転登記のオンライン申請の添付書類の送付と来年に回した事件と終わった事件の後処理です。債務整理の打ち合わせもあります。  今日の風蘭の紹介は、前回に引き続き「月」の字の入った高知県芸西村産の縞・虎の仮銘「爽月(そうげつ)」を紹介します。
少しアップしてみます。
裏からアップします。
上からもアップします。
またの機会に花をアップしたいと思います。 このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: