2013年10月28日月曜日

「風蘭って、白花だけだと思っていたけど、ピンクや黄色や緑があるんですね!」「それに、花型も色々ですね!」 風蘭業務では、来室の予約は0名。室長は風蘭の観賞しながら冬準備。風蘭の植え替え。司法書士業務では、相続の遺産分割協議書作成と法律相談と債務整理の打ち合わせ。今日の風蘭の紹介は昨日植え替えた仮銘「白珊瑚(しろさんご)」を紹介。

「風蘭って、白花だけだと思っていたけど、ピンクや黄色や緑があるんですね!」「それに、花型も色々ですね!」 25.10・28(晴れ) 本日は、昨日より少し温度が上がる予定です。  今日の風蘭業務では、来室の予約は今のところありません。室長は風蘭の観賞しながら冬準備をしたり、風蘭の植え替えを頑張る予定です。  司法書士業務では、相続の遺産分割協議書作成と法律相談と債務整理の打ち合わせがあります。  今日の風蘭の紹介は仮銘「白珊瑚(しろさんご)」を紹介します。 少しアップしてみます。 裏からもアップします。 風蘭の中では珍しい根の色で白根を楽しませてくれます。 このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: