2013年4月28日日曜日

本日は日曜日。富貴蘭業務では、今日は展示会の最終日です。司法書士業務は、事務所が車の中です。本日の富貴蘭の紹介は、昨夜に引き続き「昨日の展示会の様子」を紹介。

25.4.28(晴れ)
 本日は日曜日で、暖かい一日でしょう。
 富貴蘭業務では、今日は展示会の最終日です。室長は展示会場でお待ちしています。
 したがって、司法書士業務は、車の中が事務所です。
 本日の富貴蘭の紹介は、昨夜に引き続き「昨日の展示会の様子」を紹介します。
昨日紹介した「土佐空海(とさくうかい)」と「白帝(はくてい)」と「楼角(ろうかく)」です。

 次は高知県産の有名な赤花の朱天王に紺覆になった仮銘「朱天王羆(しゅてんおうひぐま)」です。
 次も仮銘の「黄金覆輪(おうごんふくりん)」です。
 同じく仮銘の「天黄の覆輪」です。
 次は昨日「トンボが羆にキッスをしているよ!トンボも羆が大好きなようですね。」と知らせてくれた人がいました。長い時間このままでした。
 その様子をアップしてみます。そのとおりです。
室長も羆も大好きですよ。

今日も皆さんのお出でをお待ちしています。

本日のブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。ブログ作成の励みになります。有り難うございます。 

0 件のコメント: