2013年4月27日土曜日

本日は土曜日。富貴蘭業務では、今日は展示会の2日目です。司法書士業務では、事務所は車の中です。本日の富貴蘭の紹介は、「昨日の展示会の様子」を紹介。

25.4.27(晴れ)
 本日は土曜日で、いよいよ、連休に入りました。長い方は10連休になるようですね。
 富貴蘭業務では、今日は土佐竹蘭保存会の展示会の2日目です。昨日から開催していますが、綺麗なセッコクの花と山野草の花で会場は良い香りと久し振りの愛好家との花談議や蘭談議で楽しい時間を過ごしています。
司法書士業務では、事務所は車の中になっています。
 本日の富貴蘭の紹介は、「昨日の展示会の様子」を紹介します。
 富貴蘭の展示の中央です。
左から高知県池川町産「土佐空海(とさくうかい)」高知県北川村産「白帝(はくてい)」高知県池川町産「楼角(ろうかく)」です。

富貴蘭の銘品コーナーもありますよ。
芸西珍品コーナーもあります。
平日の初日としてはまずまずの入場者でした。
 可愛いワンちゃんもお出でてくれました。
あちこちで蘭談議に花が咲いてました。
山野草の花も展示されています。

今日の沢山のお出でをお待ちしています。
本日のブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。ブログ作成の励みになります。有り難うございます。 

0 件のコメント: