2013年2月27日水曜日

本日は水曜日。富貴蘭業務では、本日の来室予定は0名。富貴蘭の観賞しながらミズコケなどの富貴蘭の植え替えの準備。ミニ展示の富貴蘭の花の展示品の整理。司法書士業務では、債務整理の打ち合わせと相続による所有権移転登記申請書作成と夕方「多重債務の相談担当」で頑張ります。本日の富貴蘭の紹介は、九州産の無銘「九州立葉虎」と「畑の水仙の花」を紹介。

25.2.27(雨)
 本日は水曜日で雨降りです。
 富貴蘭業務では、本日の来室予定は0名です。富貴蘭の観賞しながらミズコケなどの富貴蘭の植え替えの準備したいと思っています。ミニ展示の富貴蘭の花の展示品の整理をして、富貴蘭に労いをしてあげます。
 司法書士業務では、債務整理の打ち合わせと相続による所有権移転登記申請書作成と夕方「多重債務の相談担当」で頑張ります。したがって、早くブログの掲載をしたいです。
 本日の富貴蘭の紹介は、九州産の無銘「九州立葉虎」と「畑の水仙の花」を紹介します。
まず、九州産の無銘「九州立葉虎」です。九州産にも細葉があり、長い間栽培していますが、細葉は細葉ですが、綺麗な虎が目立っています。
少しアップしてみます。
 裏からもアップしてみますが、全体に虎が冴えてきています。
 畑の水仙も咲き始めました。
 白色より黄色のタイプは咲き始めです。
春が近くまで来ております。
本日のブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: