2012年8月31日金曜日

今日は金曜日で8月も今日で終わりです。富貴蘭業務では、昨夜ブログをアップ後夜熱心な愛好家が2名来室あり。今日も来室予約が1名。共に富貴蘭を鑑賞しながら、富貴蘭から癒しをいただく予定。司法書士業務では、株式会社の役員変更登記申請依頼。債務整理の交渉。審査会に参加予定。本日の富貴蘭の紹介は、「白麗(はくれい)の花」を紹介。

24.8.31(曇り)   今日は金曜日で8月も今日で終わりです。  富貴蘭業務では、昨夜ブログをアップ後、夜遅く、熱心な富貴蘭の愛好家が2名来室がありました。昼間は来れないのでお邪魔しましたとのことでした。今日も来室予約が1名ですので、共に富貴蘭を鑑賞しながら、富貴蘭から癒しをいただく予定です。  司法書士業務では、株式会社の役員変更登記申請依頼があり、債務整理の交渉も予定が入ってます。審査会もに参加して審査をおこなう予定です。  本日の富貴蘭の紹介は、やはり、最後の頑張りで花の咲いている「白麗(はくれい)の花」を紹介します。 花をアップします。 花を横からアップします。 白麗は柄の品種ですので、柄を見てください。 花も葉も綺麗ですよね。 このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: