2012年8月27日月曜日

今日は月曜日。富貴蘭業務では、今日は来室予約が0名。富貴蘭と戯れながら、棚の整理や富貴蘭への労いをする予定です。司法書士業務では、贈与登記の打ち合わせと相続登記のオンライン申請の予定。本日の富貴蘭の紹介は、昨日に引き続き「蘭舎内の富貴蘭の様子」と「外棚の西側の富貴蘭の様子」を紹介。

24.8.27(雨)  今日は月曜日で、いよいよ、8月も終わりの週です。  富貴蘭業務では、今日は来室予約が0名ですが、来室はありそうです。富貴蘭と戯れながら、棚の整理や富貴蘭への労いをする予定です。  司法書士業務では、贈与登記の打ち合わせと相続登記のオンライン申請の予定です。  本日の富貴蘭の紹介は、昨日に引き続き「蘭舎内の富貴蘭の様子」と「外棚の西側の富貴蘭の様子」を紹介します。 「蘭舎内の富貴蘭の様子」です。 北側の棚です。
南側の棚です。
東側の棚です。
「外棚の西側の富貴蘭の様子」です。 西側の上棚(高くて見えない棚)です。
このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: