2012年7月26日木曜日

今日は木曜日。富貴蘭業務では、今日は来室予定が2名。今日も暑さの中で富貴蘭の花切り作業です。新種を求めて。司法書士業務では、株式会社の募集株式の発行登記申請のオンライン申請予定です。本日の富貴蘭の紹介は、「初日の出」です。

24.7.26(曇り)  今日は木曜日で、今日も暑そうです。  富貴蘭業務では、今日は来室予定が2名です。ブログでの紹介した品種を見たいとのこと。何を見たいのかな?私は今日も暑さの中で富貴蘭の花切り作業です。新種との出会を求めて胸わくわくです。  司法書士業務では、株式会社の募集株式の発行登記申請のオンライン申請の予定と本店移転登記申請の準備です。  本日の富貴蘭の紹介は、「初日の出」の花です。 産地も高知県産の由緒あるところの松の木からとのことで、良い名前をいただいています。花も名前に相応しい花です。
花をアップします。
別の角度から花をアップしてみます。
初日の出は良い名前と思われましたら、このページの右上の「らん園芸」と「にほんブログ村」をポチ(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)願います。有り難うございます。 また、この初日の出を見たいと思われましたら、このページの右上の「検索欄」に「初日の出」と入力していただけると、日記の過去の掲載した記事も見えます。

0 件のコメント: