2012年6月26日火曜日

今日は火曜日。富貴蘭業務では、富貴蘭の愛好家の来室予約は今日も0名。今日は7月の展示会(富貴蘭の花会)の準備です。司法書士業務は、午前中財団法人の役員変更登記等打ち合わせと相続登記相談。本日の富貴蘭の紹介は、今回の展示会で人気があった富貴蘭「土佐空海(とさくうかい)」「孔雀錦(くじゃくにしき)」「萬豊(ばんほう)の花」を紹介。

24.6.26(曇り)  今日は火曜日で、雨のようです。  富貴蘭業務では、富貴蘭の愛好家の来室予約は今日も今のところありません。今日は7月の15日の展示会(富貴蘭の花会)開催が急に開催することになりましたので、その準備です。  司法書士業務は、午前中財団法人の役員変更登記等打ち合わせに申請会社に行って、午後からは相続登記相談等があります。  本日の富貴蘭の紹介は、今回の展示会で人気があった富貴蘭「土佐空海(とさくうかい)」「孔雀錦(くじゃくにしき)」「萬豊(ばんほう)の花」を紹介します。 「土佐空海(とさくうかい)」です。 「孔雀錦(くじゃくにしき)」です。 「萬豊(ばんほう)の花」です。 このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。 そして、当ブログで掲載した「土佐空海(とさくうかい)」「孔雀錦(くじゃくにしき)」を見ていただける方は、その上にある検索欄で、「土佐空海」「孔雀錦」とそれぞれに検索すると見ることができます。 また、その下にあります。野村風蘭研究室のホームページに入って風蘭の写真から「土佐空海」「孔雀錦」を見て貰うと掲載しています。外にも自慢の品種も掲載していますのでご覧くださいませ。

0 件のコメント: