2012年5月28日月曜日

今日は月曜日。富貴蘭業務では、来室の予約が現在2名。今日は来室者と蘭談議。 富貴蘭の植え替え。司法書士業務は、相続登記・医療法人役員変更登記申請書作成。今朝の富貴蘭は、昨日植え替えた富貴蘭「建国殿縞(けんこくでんしま)」と庭の「アマリリスの花」を紹介。

24.5.28(晴れ)  今日は月曜日で廃品回収日で朝から忙しくなりそうです。  富貴蘭業務では、来室の予約が現在2名です。今日も来室者の富貴蘭愛好家と蘭談議で癒しを頂けます。富貴蘭の植え替えもあります。  司法書士業務では、相続登記・医療法人役員変更登記申請書作成と債務整理の債権者との交渉もあります。  今朝の富貴蘭は、昨日植え替えた富貴蘭「建国殿縞(けんこくでんしま)」と庭の「アマリリスの花」を紹介します。 まずは、富貴蘭「建国殿縞(けんこくでんしま)」です。 この木は昨夜の品種とは逆でラベルは縞ですが、入手時はチョビ柄でしたが・・・縞が多く出て覆輪風になりました。
少しアップします。
裏からアップしても覆輪風ですね。
次に庭の鉢に咲いた「アマリリスの花」です。
アップにします。
このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: