2012年2月27日月曜日

本日は月曜日で、高知は冷え込んでました。。司法書士業務は、今日も登記申請書作成と債務整理の交渉を頑張りました。富貴蘭業務は、今日は愛好家の来室者がなかったので、富貴蘭と戯れながら、癒しを頂きました。本日の富貴蘭はちょっと風変わりな山採り無銘の「細葉の羅紗葉」を紹介。

24.2.27(曇り時々晴れ)  本日は月曜日で、高知は冷え込んでました。  司法書士業務では、今日も登記申請書作成と債務整理の交渉を頑張りました。  富貴蘭業務では、今日は愛好家の来室者がなかったので、富貴蘭とゆっくり戯れながら、富貴蘭から沢山の癒しを頂きました。そして、これから気温の予想をみて、明日、散水を行うことにしました。  本日の富貴蘭は、ちょっと風変わりな山採りの無銘「細葉の羅紗葉」を紹介します。
もう少しアップしてみます。
昨年の夏に咲いた花をアップします。
花をもう少しアップします。
どうでしょうか?花も可愛いでしょう。 可愛いと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います。有り難うございます。

0 件のコメント: