2011年6月16日木曜日

本日は、大雨で、午前中司法書士業務に専念。午後から、司法書士業務の合間をみて、富貴蘭の花もの手入れと棚の整理。本日の富貴蘭紹介は「慶賀(けいが)」です。

「慶賀(けいが)」です。

裏からです。

23.6.16(雨)
 本日は、大雨で、午前中司法書士業務に専念しており、明日の相続登記申請を県外の法務局にオンライン申請準備や相続登記完了手続き、債務整理手続きで頑張っていました。午後から、司法書士業務の合間をみて、富貴蘭の花もの手入れと棚の整理をしました。富貴蘭の根と新芽の生長や花芽の生長に勢いが出てきましたので、棚を見回りながら、先日の殺虫剤の散布の結果を調べたり、植え替えの必要を点検しておりました。
 本日の富貴蘭紹介は先週の定例交換会で入手した少し、傷があるので安く入手出来ましたが、柄は良くて気に入っています。

0 件のコメント: