2010年11月28日日曜日

こんばんは!遅くなりましたが日記をアップします。富貴蘭の紹介は「天玉宝の虎」です!

本日紹介する富貴蘭は「天玉宝の虎」です!



22.11.26(晴れ)
 こんばんは!遅くなりましたが日記をアップします。富貴蘭の紹介は「天玉宝の虎」です!
本日は、午前中我が研究室の研究員2名が来室して、研究発表をしていただきました。2名とも、自分の研究について熱心に発表していただきました。
 本日は、土曜日で、午後から司法書士の研修を受けて、夕方は土佐竹蘭保存会の土曜塾に参加しておりました。 土曜塾では、今年の富貴蘭・セッコクの展示会の反省と来年の展示会の企画の打ち合わせをしました。
  本日の紹介する富貴蘭は先日入手した「天玉宝の虎」を紹介します!

0 件のコメント: