2010年7月27日火曜日

今日の高知は正午の温度は31.5度。暑い一日でした。一日司法書士業務が忙しく、富貴蘭からの癒しをもらえませんでした。本日の富貴蘭は「玉輝」と無銘「椿山豆葉」の花を紹介します。

「玉輝」の花
















「椿山豆葉」の花



22.7.26(曇り時々晴れ)
 今日の高知は正午の温度は31.5度で、暑い一日でした。一日中、司法書士業務が忙しくて、満開の富貴蘭の花を観賞することも切り取ることも出来ずに、富貴蘭から癒しをもらえませんでした。
 最近、山採りの風蘭の花や葉芸を新しく見つけておりましたので、本日、その時間がとれなかったことが、とても、残念でした。今夜と明日の朝に富貴蘭からの癒しをいただきたいと思っています。
 本日の富貴蘭は「玉輝」と無銘「椿山豆葉」の花を紹介します。

0 件のコメント: