2009年10月21日水曜日

高知も朝晩涼しくなりました。今日は研究室に来室者久し振りに0でした。秋の展示会で入手した品種を鑑賞。

仮名「蘭丸(アララギマル)」アップ











                           仮名「蘭丸(アララギマル)」






                 豆葉紺縞(白縞?)アップ2
















豆葉紺縞(白縞?)アップ












                      豆葉紺縞(白縞?)













            仮名「湯湾(すわん)の涙」上から




仮名「湯湾(すわん)の涙」

21.10.21(晴れ)
 高知も今朝の最低温度11.5度でして、朝晩めっきり涼しくなりました。今日は研究室に来室者が久し振りに0でした。
 秋の展示会中に入手した品種を鑑賞していましたので、昨日に引き続き、紹介します。今日は、仮名「湯湾(すわん)の涙」(奄美の縞)・無銘「豆葉紺縞(白縞?)」・仮名「蘭丸(アララギマル)」を紹介します。

0 件のコメント: