2009年7月28日火曜日

本日も来室者は居ませんでしたが、昨日・今日と県内外からの風蘭の愛好家からの電話・メール照会があり。

「四国白紫牡丹」の花


21.7.28(晴れ時々曇り)
 我が研究室には、本日も来室者は居ませんでしたが、昨日・今日と県内外からの風蘭の愛好家からの電話・メール照会がありありました。即売品の照会やブログに掲載の品種に対する照会や研究室への来室の予約など嬉しい照会がございました。特に本物の土佐空海についての照会が多くなりました。
 今日は、本年6月6日の我が日記と独り言のブログに掲載した「四国白紫牡丹」に花が咲いていましたので掲載してみます。ルビー根の美しさは6月6日のブログでご覧ください。 

0 件のコメント: