2009年5月16日土曜日

土佐竹蘭保存会の「セッコクの花・風蘭・山野草等の展示会」の3日目の会場に朝から参加。

会場で咲き始めた「南国の舞」の花





「風蘭の植え替え方法」のミニ講座後、再度「ミニ講座」で熱心に聞き入る愛好家

展示会場

21.5.16(曇り、ときどき雨)
 今日は、朝展示会場に出かけて、途中、司法書士会の総会に出席し、昼には展示会場に帰ってまいりました。今日も、会場には特別多くではないが、岡山県からや、四万十市などからも愛好家がお出でていただきました。
 午後は、野村風蘭研究室長の「風蘭の植え替え方法」についてのミニ講座が開かれました。その後、参加出来なかった愛好家一人に、もう一度「ミニ講座」を開きましたところ、とても、喜んでいただけました。
 明日は、今回の最終日で、13時から恒例の交換会も開催されます。ぜひ、多くの愛好者の参加をお待ちしています。 

0 件のコメント: