2009年2月21日土曜日

今日は、研究室に風蘭の愛好家が午後から5時間余り熱心に鑑賞してくださりました。

土佐の高知の桂浜を紹介します。

  水族館が中央にあり、上の林の中に見えますのは国民宿舎です。








   竜王崎です。  

 おーい!土佐の高知の坂本龍馬ぜよ!野村風蘭研究室へ来たらわしを見に来てよ!

 
野村風蘭研究室の場所を知っていただくために、一番目標になる場所として、土佐の高知の桂浜の写真を撮映して来ました。
 我が研究室はこの桂浜のすぐ北にありまして、車で10分ぐらいの住宅地にあります。
 一度ぜひ高知へお出での時は、野村風蘭研究室へお越し下さいませ。お待ちしています。
 午後は、1時から風蘭の愛好家が研究室にお出でくださり、熱心に鑑賞していただきました。
 風蘭・富貴蘭の貴重な情報交換をしていただき、とても参考になることが多くありました。

0 件のコメント: